突然のお知らせですが、明日3月1日よりシステムが変わります!!



    30分500円ソフトドリンク飲み放題(延長500円/30分)

    or

    2時間3000円全ドリンクのみ放題(延長1000円/1時間)


    のどちらかを選んで頂けますリボン


    チップは今まで通り、お帰りされた際に$400をお渡しします。


    それがなくなったらまた$400…と、好きなだけチップを使って遊んで頂けます音譜



    そして月間ポイントのように、1ヵ月にどれだけチップが増えたか毎月ランキング形式で発表します!



    そして優勝者の方には素敵なプライズをプレゼントいたします!!


    プレゼントについては後ほどブログでご連絡いたしますので、お楽しみにリボン




    こんにちは!ヽ(^0^)ノ
    める子です。(`・ω・´)

    雨が降っていますね。
    今日のきゅーぶはポイント2倍ですお!!
    今日のディーラーはるみちゃん&みぃもちゃん☆
    今日も是非是非お帰りしてくださいね!


    さてさて。

    3/1から3/7は新制服のチェキが300円期間になっておりますが!!

    なんとこの期間は、デジカメ撮影も300円になっちゃいます☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    沢山沢山パシャパシャしてください☆


    ちなみに、旧制服とは今日と明日でお別れ。

    旧制服はチェキ300円・デジカメ500円となっていますが、こちらも是非是非思い出に撮ってってくださいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
     

    では、今日も一日頑張りましょうヽ(^0^)ノ


    こんばんは!!

    今日も元気にブログを更新 める子です!


    3月21日は日本橋ストリートフェスタ(((o(*゚▽゚*)o)))


    なんとこの日は、シフトに入っているきゅーぶのディーラーが全員

    フリーコスでお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    誰がどんなコスをするかはお楽しみ!☆彡


    可愛い推しの子の普段は見られない可愛いコスプレ姿が見られるチャンス☆彡

    これは絶対にきゅーぶに来るしか!!ですね!!笑



    詳細は日程が近づけば、また詳しく宣伝させていただきたいと思うのですが、

    この日はストフェス限定メニューも食べることができちゃいます!!


    誰が何を作るのかはお楽しみに!


    ぜひぜひ!ストフェスはきゅーぶで一緒に過ごしましょう☆彡




    このページのトップヘ