*みきバースデー&卒業イベント*

    日時:7月15日(月祝)海の日
    大会:チンチロ大会 16時半から
    特別メニュー:
    ☆海の日にちなんだ限定メニュー☆
    焼きそば&フランクフルト(お手紙付き)…800円
    ※要予約
    お手紙の用意があるので、ご注文してくださる方はmixiのメッセージもしくはTwitterのリプ・DMでみきまでお知らせくださいm(_ _)m

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    どうも皆様ごきげんよう(`ω´)
    きゅーぶの幽霊ディーラー、みきてぃーです。
    この度、私みきはきゅーぶを卒業することとなりました!そして7月9日が誕生日なので、バースデーイベントも兼ねての卒業式となります!

    ほとんどきゅーぶには顔を出せていないのに卒業及びバースデーイベントだなんてとっても厚かましいけど、皆さんに少しでもお会いできて、お祝いしていただけたらすごくすごく嬉しいです(;_;)

    開催する大会は、ずーっとやりたいと言っていたチンチロ大会です\(^^)/♪

    ※『チンチロってなんだ?』という方は9月27日付け記事【チンチロ】をご覧下さいm(_ _)m

    チンチロ大会詳細
    参加費:1500円
    開始時刻:予選16:30、本選18:00
    ※参加人数が7人以下の場合、予選はありません。
    ストラクチャー:1R10分×6R
    →終了時刻までに優勝者が決まらなかった場合、残りチップ額で順位を決定します。

    スタック:予選$1500、本選$3000(予選のスタックは本選でリセットされます)
    リエントリ:500円で予選本選どちらも3R終了までいつでもok。予選では回数制限無し、本選では1回のみ。

    そして、本選では特別ルールが加わります!
    ・1つ目
    『333(きゅーぶゾロ)』が一番強い目に変わります(`・ω・´)
    きゅーぶゾロでプレイヤーが勝った場合は横付けで6倍配当、ディーラーが勝った場合は込みで5倍没収となります(ΦωΦ)

    ・2つ目
    最終ラウンドのみ目隠し&ローリングベットが採用されます(´`)

    ※重要!!!※
    ・ここでは絶対に理解してもらいたいことを例にしてお伝えします。
    例えば、3Rまでのリエントリーできる時に自分の持ち額が$1000になっているとします。
    3RでMAXベットである$300をベットする場合、残り$700になります。
    もしディーラーがゾロ目で勝った場合(1+4)の没収なので、横に$1200さらに出す必要があります。
    足らない分のハウス負担はありません。強制リバイとなります。
    リエントリーは予選$1500(本選$3000)なので、そこから$1200引いた$300($1800)をお渡しします。

    一発逆転もありますがチンチロならではのリスクを考えてベットしてください。

    ・4R以降(もしくは本選3Rまでで1回リエントリした後)
    上記状態になった場合、500円ですべてを相殺させて頂きます。
    $1足りない場合でも500円の支払いが発生しますのでご注意下さい。
    「え!?オーバーしたら必ず500円払うの!?」
    いえいえ、そういうわけでもありません。
    予選・本選問わず、例えば、残り$が100になってしまいまいました。4R以降と過程して次の最低ベットは$100です。

    負けるだけなら0で終わりますがゾロ目、シゴロ等出されると追加没収が発生するのでマイナスになります。
    この場合「サレンダー」を適用します。
    ベットをお願いします。とディーラーが発声したタイミングで$100ベットせずに
    「サレンダーします。」
    と言って下さい。降参ということで$100を残してシートアウトを適用します。
    ゲームバランス調整の為、上記ルールを採用します。ご了承下さい。
    ※ゲームが始まってしまったらサレンダーはもう適用されませんのでしっかりディーラーに意思をお伝え下さい。

    photo:01



    卒業後はヘルプで入ることも一切無くなってしまうので、是非最後に会いに来ていただけたらと思います(;_;)

    きゅーぶの夏の課外イベントは
    バーベキューでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

    エントリー始まってまーす☆

    みんなでお肉食べましょうー♪
    肉という29をー(*^◯^*)
    野菜は、、、、トマト以外を食べましょうー☆

    てなわけで?
    告知でふ♪

    日程:7月13日(土)
    参加費:4000円 ※当日払い
    集合場所:11時にきゅーぶ
    BBQ場所:ローソンの屋上
    解散時間:15時過ぎ

    6名以上の参加で決行いたします。
    雨天の場合はボーリングになります。

    お肉や野菜、ソフトドリンクはお店で用意しますが
    アルコールやおつまみ等欲しい方は各自でご持参下さい(*^◯^*)

    <参加メイド>
    アリス・tetote・はむろ
    (突然の変更があるかもしれません、ご了承下さい)

    <エントリー期間→ 6/1~7/12>
    材料の確保等、人数は把握しておきたいので参加されたい方は受付まで言ってくだしあ(*^◯^*)

    (雨天の場合に参加を希望しない方は、その旨もお伝え下さい。 雨天時のボーリング参加者が6名以下の場合は中止となります)

    たくさんのご参加お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゅーぶの夏のイベント一覧だよー( ´ ▽ ` )ノ

    ぜひあそびにきてねー\(//∇//)\

    6/12~6/16…私服イベント
    7/1~7/7…七夕イベント
    7/15…みきBD&卒業イベント
    8/11…れおBDイベント
    8/14~8/18…海の家イベント
    ☆9/22…一周年パーティー☆

    こーんな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ちなみに海の家イベントではトウモロコシとかかき氷もメニューにいれようかなーと思ってます♪

    で、で!で!!!!

    だいぶ先ですが、9/22できゅーぶはオープンしてから一年を迎えます。

    そこで、一周年を記念してパーティーを開催したいなと思います♪

    懐かしのあのディーラーとか呼びたいねー☆人事部部長招集かけといてね\(//∇//)\

    詳細は少々お待ちくださいm(._.)m
    でも、9/22はぜったい!絶対絶対絶対!空けておいてくださいませー(((o(*゚▽゚*)o)))

    このページのトップヘ