2012年10月

    11月3日は、てとてバースデー!

    大富豪大会を開催します(*^◯^*)

    時間は14:30スタートの6ラウンド最終バケーション。
    (6ラウンド終了まで途中からでも参加が可能です)
    1Rが15分ですので最大16:00まで入れます。

    参加費1000円 $5000スタート
    リエントリ・アドオン1000円
    6Rまでいつでも1回リエントリーが可能(リエントリは$5000スタート)
    6R終了後にアドオン1回$4000
    ※リエントリした人もアドオン可能です。
    アドオン=追加購入  リエントリ=$が0になってしまった人が再度チャレンジすること

    普段と違う点は
    15分毎に「参加$」と「倍率」があがっていきます。

     [ストラクチャ]
    photo:01



    また当店のハウスルールに基づき少し誤解されやすい例をあげておきますので
    以下のように解釈お願いします。

    1.階段にてA・2・JOKERは繋がりません。
      この場合考えられるのはJOKERはK扱いになりJOKER・A・2になります。

    2.革命中のJ・8は無効になります。
      JJJJにて革命した場合Jの効果は発動しません。8も同様。
      革命の効果が発動しているため他の効果は打ち消されます。

    3.ハート5・スペード5が場に出された場合、ハート6・JOKERは
      発声にて縛れます。JOKERはスペードの6と処理されます。

    4.JOKERはマークを指定する必要がある場合発声して下さい。
      例えばハート10・スペード10の後に縛りができずクローバーQとJOKERで出す場合に
      JOKERはハート・ダイヤ・スペードから発声で選びます。
      ※次の人が出したカード(例えばK・K)が縛りかどうかということで影響するため

    5.JOKERは単独で出した場合のみあがれません。
      7・7・JOKER等であがることができます。


    優勝賞品はてとてちゃんからプレゼントがあります!

    また、1~3位はきゅーぶポイントがもらえます!

    『きゅーぶポイント』
    1位5pt、2位3pt、(8人以上参加の場合)3位1pt

    月間ポイント
    (プレイングディーラー数は含みません)
    3~5人・・・1位2pt、2位1pt
    6~8人・・・1位3pt、2位2pt、3位1pt
    9~11人・・1位4pt、2位3pt、3位1pt
    12人以上・1位5pt、2位3pt、3位1pt

    たくさんのご参加をお待ちしてます☆

    本日31日は、ハロウィンイベ最終日!

    そして、ノーリミットDAYなので3150円で$1000まで、引き出せます( ´ ▽ ` )ノ

    また、ノーリミットDAY限定ストラクチャーのsit&goの参加人数が揃いしだい開催します(*^◯^*)

    sit&go ノーリミットDAY

    毎月最終日はノーリミットDAYです!
    そこで、いつものsit&goとは違うストラクチャーでのsit&goを開催いたします(*^◯^*)

    ゲーム:テキサスホールデムポーカー
    開催日時:毎月最終日 18:00~
    開催条件:3人以上の参加
    参加料金:500円+$300、もしくは1000円
    スタートチップ$12000
    ノーアドオン・ノーリエントリー
    バケーション:※4R終了(18:40)まで受付ます(4R終了までにチップが無くなればバケーション終了)
    ANTI:残り3人になれば、無くなります

    Re:
    ストラクチャー(1R10分)
    $12000スタート
    25/50
    50/100
    100/200
    150/300
    (バケ〆切)
    150/300+25
    200/400+50
    300/600+50
    (カラーアップ10分休憩)
    400/800+100
    600/1200+100
    800/1600+200
    1200/2400+300
    1600/3200+400
    2000/4000+500
    2500/5000+500
    3000/6000+1000

    『月間ポイント』
    (プレイングディーラー数は含みません)
    3~5人・・・1位2pt、2位1pt
    6~8人・・・1位3pt、2位2pt、3位1pt
    9~11人・・1位4pt、2位3pt、3位1pt
    12人以上・1位5pt、2位3pt、3位1pt

    『きゅーぶポイント』
    1位5pt、2位3pt、(8人以上参加の場合)3位1pt

    きゅーぶポイントは色々な特典と引き換えできます( ´ ▽ ` )
    →参考:きゅーぶポイントのページ

    月間ポイント1位に輝いた方には…!
    なんとアキバギルドへの招待権+旅費をプレゼントいたします(*^◯^*)

    1位を目指して頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

    第一回ページワン大会結果

    1位つよしさま
    2位ふとちゃんさま
    3位たっかーさまでした

    きゅーぶ初のページワン大会…
    第一回目の優勝者さまはつよしさまでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

    おめでとうございました(*^◯^*)

    ページワンの大会では
    あらかじめ体力が3あり、ドンされると体力が1削られるルールなんですが、
    いつものページワンよりスリルがあったんじゃないでしょう??

    また、次回の参加もお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))



    月間ポイント途中経過
    10/28現在

    1位あらいぐまさま 18.5P
    2位つよしさま 15P
    3位ふとちゃんさま 8P

    sit&go結果

    10/22
    1位ノリユキさま
    2位そがさま
    3位shuさま

    10/27
    1位あらいぐまさま
    2位ひーちゃんさま
    3位ふとちゃんさま

    10/28
    1位みきちゃん
    2位にくさま
    3位たかしくんさま

    でした☆

    まだ逆転の余地がある……かも\(^o^)/

    あと二日ですが、逆転目指して頑張ってください☆

    11月3日★
    てとてバースデーイベント(*^◯^*)

    1、tetoteバースデー特別メニュー★
    肉じゃが!どぅーん!∩^ω^∩
    900円

    肉じゃが、お味噌汁、ごはん、ラミカ
    どえす!∩^ω^∩★
    ご予約いただけた方には
    小さいお菓子何かつくっていきますね★

    日頃の感謝をこめて
    なるべく注文しやすいお値段に
    したつもりっす(>人<;)!
    てとさん頑張ったよ!!

    あ、でね

    予約は
    このブログのコメント
    or
    TwitterのDM、@tetote2525kへのツイート
    or
    mixiでのコメント、メッセージ
    or
    直接tetoteにあったときに言ってください

    でお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
    予約数より多少は多くつくりますが
    一応予約していただけると
    数が予想しやすいので
    助かります!(>人<;)


    2、大富豪大会★

    大富豪大会だよ!
    参加費はまだきめてないけど
    BJ大会とか、ページワン大会に
    あわせよかなぁとかおもってるよ!

    優勝の方には何か景品用意しとく!

    3、tetote踊ってみた★

    9:30から店内にて
    5~10分程度踊らせていただきます。
    正直クオリティは…ですが、
    娘のお遊戯をみにくるような気持で
    みにきてみて下さいね(。-_-。)!


    ※てとのせーでこの日はゲームを
    9:30に完全終了させます。
    ごめんなさい涙


    あとオマケで
    22さいになるので{(-_-)}
    2(にゃん)2(にゃん)デー
    にします{(-_-)}
    任意で女の子たちに
    猫耳をつけていただきます^q^

    photo:01



    そんなてんこ盛りな一日にしてみました★
    楽しい一日になる事を祈って(`・ω・´)!
    みなさんのご帰宅お待ちしております

    このページのトップヘ