2012年11月

    25日にはBJ大会がありました(((o(*゚▽゚*)o)))

    1位コーセーさま
    2位タケノリさま
    3位まーくんさま

    でした!

    接戦につぐ接戦で、最後まで勝負がわからず盛り上がってました(*^◯^*)

    参加してくださったかた、ありがとうございました☆

    11月の月間ポイント途中経過です( ´ ▽ ` )ノ

    1位そがさま 13PT
    2位つよしさま 12PT
    たかしくんさま 12PT

    です!あと二日!
    接戦なのでどうなるかわかりませんよー(*^◯^*)

    以下、各sitの結果です☆

    11/23
    1位ひーちゃんさま
    2位ふとちゃんさま
    3位クミチョウさま

    1位たかしくんさま
    2位ツヨシさま
    3位つよしさま

    1位たかしくんさま
    2位はるな
    3位あだ名マンさま

    11/25 BJ大会
    1位コーセーさま
    2位タケノリさま
    3位まーくんさま

    11/25
    1位モコロコさま
    2位copicさま
    3位たきやん。さま

    1位たかしくんさま
    2位コーセーさま
    3位アリス

    でしたぁ(*^◯^*)

    25日には、第一回BJ大会もありました(*^◯^*)

    30日には毎月ノーリミットDAY恒例、$15000トーナメントもあってポイント獲得チャンスが増えます♪

    ぜひ、参加してください(((o(*゚▽゚*)o)))

    いよいよ、今週ですよー☆

    23日(金・祝)~26日(月)の4日間に
    パジャマイベントしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

    限定メニューもあります☆

    ~あなたと夜明けのコーヒーセット~
    ピザトースト
    +コーヒー/紅茶
    +ブロマイド 800円
    ※限定14食

    です( ´ ▽ ` )ノ

    ブロマイドはくじです(((o(*゚▽゚*)o)))
    メイドさん一人につき一種類あるので、全8種類ほどあります☆

    推しメイドさんのブロマイドを
    頑張って当ててください♪

    全員のブロマイドをコンプしたら、なにかあるかもー( ´ ▽ ` )ノ

    店内にも各テーブルにポスター貼ってます♪

    また、あなたと夜明けのコーヒーセットは完売になりしだい無くなります。

    ですが、ブロマイドくじは一回500円で出来ますよー♪♪

    ご質問など、あればお気軽にメイドに聞いてください(*^◯^*)




    11月20日にミーティングのため、休業させていただきました。

    ご不便をおかけしてすみませんでしたm(._.)m

    ミーティングで、色々変更事項等ありましたので発表させていただきます。

    ■JACK POTの条件
    今までは、12345のストレートフラッシュのみでしたが、今後はストレートフラッシュなら数字関係なくJACK POTを差し上げます( ´ ▽ ` )ノ

    ■sit&goのバウンティー賞
    プレイングディーラーを飛ばした方に、一回につき$500プレゼントいたします☆

    ■貸し切り営業
    来月から貸し切り営業が可能となりました。別の記事参照

    ■クリスマスイベント
    別の記事参照

    ■定期大会種目変更
    大富豪大会が定期大会に仲間入りしました♪その代わりチンチロ大会は、不定期に行うことになりました。詳しくは別の記事を参照。

    ■きゅーぶ総選挙とメイドコンテスト
    別の記事参照

    ■ノーリミットDAY sitのバケ締切
    19時まで受付ます。

    以上です(((o(*゚▽゚*)o)))

    けっこー、変更だったりイベントだったりあります♪♪

    さらに、年始にはみなさまにもう一つ嬉しいお知らせが出来るかもしれないんです( ´ ▽ ` )ノ

    楽しみ、楽しみ☆

    これからもきゅーぶをよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

    来月から、貸し切り営業も可能になります( ´ ▽ ` )ノ

    ■貸切
    テーブル1卓
    平日10000円/2h
    土日13000円/2h
    平日ディーラー付 13000円/2h
    土日ディーラー付 16000円/2h

    です。ディーラーは指名できます。
    貸し切りをご希望する一週間前には、ご予約くださいm(._.)m

    このページのトップヘ