2012年12月

    今日の16時からきゅーぶ杯です。

    改めて、参加資格をお持ちの方を経済します。

    つよしさま(9月優勝者)
    中島さま(10月きゅーぶカップ)
    そがさま(10月優勝者)
    にくさま(11月きゅーぶカップ)
    あらいさま(11月優勝者)
    クミチョウさま(12月きゅーぶカップ)
    モコロコさま(12月優勝者※同率)

    です。
    大会の参加をお待ちしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日30日、さくらさんが一日限定ヘルプできゅーぶに来てくれてます( ´ ▽ ` )ノ

    さくらさんは17時までいてるので、それまでに会いに来るといいよー(((o(*゚▽゚*)o)))


    ※来年1月から、土日祝は13時オープンになります。

    お正月イベント
    (1/3~1/6)

    期間中はメイドさんがフリーコスしてます( ´ ▽ ` )ノ 色んなキャラがいるとおもわれ!

    ■プレミアム配当
    お正月だよ!きゅーぶからお年玉です♪♪

    PK…12345のストレートで$1000
    BJ…A二枚で配当2倍(ただしスプリットや6カードを狙う際は通常と同じ)
    BC…AAでナチュラル
    P1…初手ドンで$1000
    大富豪…パーフェクト$1000

    プレミアム出してチップいっぱいGETしてね☆

    ■チンチロ
    チンチロがきゅーぶに初登場♪
    サイコロ三回ふって、出た目の強弱をメイドと競います☆張った、張ったー(*^◯^*)

    photo:01



    ■英語禁止!(1/3~1/5)
    英語一回使ったら、$1罰金!お賽銭として徴収します。新年にふさわしく美しい日本語をお話ください♪♪
    (3日間のお賽銭を1/6のチンチロ大会優勝者に差し上げます)


    ■チンチロ大会
    1/6にイベント期間中のお賽銭を賭けて、チンチロ大会を行います☆

    ■ブロマイド付きお雑煮800円
    3日…ふみかちゃん
    4日(11~17時)…アリス
    5日…なぎさちゃん

    それぞれのご家庭の味をお楽しみください\(^o^)/

    ■書き初めだれがだれのークイズ!
    店内に貼ってあるメイドの書き初め!誰がどの書き初めが、バッチリ当ててくれた方にはソフトドリンク一杯プレゼント♪♪


    2013年1月より、土日祝日は13時オープンとなります。

    平日は通常通り17時オープンです。

    年末年始の営業日のお知らせです。

    28日~30日…11時オープン
    31日…14時オープン(21時閉店)

    31日はスタッフ不足により14時オープン、21時閉店になります。お手数かけてすみませんm(._.)m

    そのかわり31日は年越しそば作るよー\(^o^)/
    みんなで、きゅーぶで年越しましょー(((o(*゚▽゚*)o)))

    2013年1月
    1日・2日…休業いたしますm(._.)m
    3日…13時オープン <10時から初詣>
    4日…11時オープン
    5日…13時オープン
    6日…13時オープン

    です。
    年始は1・2日は休業し、3日から営業開始いたします。

    また、3日はオープン前に初詣に行く予定です。

    10時にきゅーぶで待ち合わせしてから、メイドさんと一緒に初詣に行きましょうー(((o(*゚▽゚*)o)))

    4日のみ11時から営業してます☆

    12/28

    今日は11時からてとてちゃんとアリスがきゅーぶで待ってます\(^o^)/
    17時からふみかちゃんとるうちゃんが待っている!

    てとてちゃんがジェンガ持ってくるらしいんで、みんなでしましょー(((o(*゚▽゚*)o)))

    15時からジェンガ大会するよー☆
    一飛び賞なにがいいかなー?wkwk

    ところで、来月から日替わりフードが本格的に導入になります。

    …………困ったΣ(・□・;)

    それまでに、あまりに低いアリスさんのお料理スキルを上げるべく!
    今週はアリスのお料理教室ターンにしますww

    今日!12/28も日替わり作りまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

    ☆献立☆
    おでん
    若鶏のネギポン酢炒め
    かやくご飯
    お味噌汁
    サラダ?

    です( ´ ▽ ` )ノ
    ぶっちゃけレパートリー使い切ってしまったΣ(・□・;)

    食べにおかえりしてねー(>_<)
    完売するまで帰りませぬー(>_<)

    このページのトップヘ