2013年03月

    3月の月間ポイント

    3/29現在
    1位ふとちゃんさん23.5PT
    2位ひろさん23PT
    3位あらいぐさまさん20.5PT


    3/25
    1位copicさま
    2位あらいぐまさま
    3位ヒロさま

    1位そがさま
    2位あらいぐまさま
    3位ヒロさま

    3/27
    1位緑茶さま
    2位なぎさ
    3位ひろさま

    3/29
    1位しんごさま
    2位ひーちゃんさま
    3位ツヨシさま

    本日、日本橋ではストリートフェスタが開催されます(((o(*゚▽゚*)o)))

    そこできゅーぶは11時オープンになります♪

    ぜひ!ストフェス堪能する前に、堪能して疲れたらきゅーぶに帰ってきてくださいね☆

    また、12時からのメイドパレードに
    tetoteが出ますー♪
    よかったら見てねー!
    頑張ってアピってきます(*^◯^*)

    そして!16時からブラックジャック大会もありますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    おかえり待ってます☆

    3月の月間ポイント

    3/23現在
    1位ヒロさま20PT
    2位ふとちゃんさま15PT
    3位そがさま・.あらいぐまさま11PT

    3/16
    1位ひーちゃんさま
    2位そうさま
    3位大西さま

    1位みこと
    2位たかしくんさま
    3位そうさま

    3/17
    プチ大富豪大会
    1位みぃも
    2位ちょっぱーさま
    3位ヒロさま

    1位ヒロさま
    2位モコロコさま
    3位そうさま

    3/19
    1位あらいぐまさま
    2位たかしくんさま
    3位つよしさま

    3/20
    1位ツヨシさま
    2位ふとちゃんさま
    3位カタヤマさま

    1位にくさま
    2位まこっちゃんさま
    3位みぃも

    3/22
    1位みぃも
    2位ヒロさま
    3位しんごさま

    3/23
    1位ヒロさま
    2位そがさま
    3位あらいぐまさま

    1位しんごさま
    2位ekardさま
    3位つよしさま

    1位あらいぐまさま
    2位ヒロさま
    3位ふとちゃんさま

    まだまだ、どうなるかわかりませんよー( ̄▽ ̄)

    明日はブラックジャック大会です!
    優勝したら10PTゲットで、一気に逆転できるかもー(((o(*゚▽゚*)o)))

    水曜日は、日本橋メイドコンテスト ミスポンバシ2013の発表イベントでした(*^◯^*)

    半年前にオープンしたきゅーぶが
    たくさんの店舗さんと一緒にあの場に参加することが出来てとってもとっても嬉しかったです☆

    発表イベントの前に、各店舗のステージタイムもありました

    応援に来て下さった方々、
    本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    出番の前から緊張がとてつもなくやばかったのですが、みなさまのお顔がステージから見えて安心しました。

    また、19時から上位の発表がありました。

    すてきなメイドさん方と同じ場所に座れて、ステージからたくさんのご主人さまの熱意が見れて

    改めて素晴らしいイベントに3ヶ月間も携われたことが幸運に思いました。

    せっかく代表に選んでいただいたのに結果を残すことが出来なくて残念な気持ちと申し訳ない気持ちがありますが

    なにより!
    投票してくれたり、ブロマイド買ってくれたり、励ましのお言葉とか掛けて下さったりと応援して下さったご主人さま、きゅーぶのメイドさんに

    心からのありがとうを言いたいです、
    言わせてください(>_<)

    ありがとう。

    うふふ♪
    どんな偶然かわかんないけど、tetoteちゃんとアリスの合計票が全く一緒だったのです、きゅーぶのご主人さまは流石計算が得意でらっしゃるww

    愛と計算力を感じました☆

    来年も、またこういったイベントに参加出来るように

    もっともっと頑張ってもっともっとみなさんに愛されるお店にしていこうと強く思いました。

    当日参加された方々へ、
    お疲れさまでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))


    ちょこちょこ更新しまする( ´ ▽ ` )ノ

    3/2…アリス
    3/3…凪紗
    3/9…はるな
    3/10…はるな
    3/16…みこと
    3/17…ななみ
    3/20…はむろ
    3/23…アリス
    3/24…アリス
    3/30…めい
    3/31…かずま

    三月は土日多いですなΣ(・□・;)
    ぜひゲームのついでに食べてくだしあ♪

    このページのトップヘ