メニュー・オプションメニュー


    フードに
    カレー・ハヤシライス…700円
    <土日祝>メイドさんの手作りプレート…1000円

    アルコール
    オリジナルシャンパン
    ブリュット…12000円
    ロゼ…15000円

    が追加になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

    シャンパンはお誕生日とか特別な日に開けてお祝いしたり、大騒ぎしたい時とかに開けてくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

    最近寒いねー((((;゚Д゚)))))))

    昨日は雪が降ったそうな、、、
    クリスマス寒波だったそうな、、、
    ザマァだ、リア充ー!!

    ってのは置いといて、、、

    本当の本当に寒いので(;_;)
    みんな風邪に気をつけるんだょ(>人<;)!

    さて、そんな今日は
    年末なんで11時からオープンしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

    あったかい豚汁作って待ってます♪

    ☆献立☆
    豚汁&おにぎり…800円
    photo:01

    12月22日のフード担当のアリスです(*^◯^*)

    えっと……………

    お料理苦手です、きっと残念なクオリティです、のであくまで自己責任でお願いします

    あぁ、でもさすがに一食も出ないのは悲しいです。

    7食限定なので、誰か(慈悲の心がある方)食べてねー☆

    ちなみに、アリスはオープンから、17時までなのでフードのご注文はお早めにお願いします(*^◯^*)

    ☆献立☆
    肉巻き豆腐
    春雨サラダ
    あさりの酒蒸し
    玉ねぎとじゃがいものお味噌汁
    ご飯

    一食千円でーす( ´ ▽ ` )ノ

    よろしくー(((o(*゚▽゚*)o)))



    本日15日は、
    日替わりメニューとして
    てとてちゃんがご飯つくります
    限定7食。
    14時以降からオーダー可です(((o(*゚▽゚*)o)))
    (。-_-。)

    てとてちゃんが、ラストまでなんで
    14時以降ならいつでもオーダー大丈夫です(。-_-。)!

    以下、てとてちゃんブログより

    7食全部うれたらいいなぁ(´・ω・`)↓
    不安である。
    まずくならないように
    がんばるですます((((;゚Д゚)))))))
    肉じゃがカレーの
    リベンジなのです!
    (メニューは肉じゃがじゃないけどww)

    値段は1000円です(´・ω・`)


    こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))

    系列店では全てのお店でメイドさんの手作りフードなるメニューがありまして、きゅーぶでもやろうとミーティングで決まりました☆

    そこで!!
    今週末から試験的に出します(*^◯^*)

    この三日間の感じで、2013年1月から毎週土日(祝日も!)に手作りフードを出そうか検討します。

    手作りフードは、一食1000円です♪

    第一弾の15日は、てとてちゃんが作ります(((o(*゚▽゚*)o)))

    日替わりフード

    12/15…てとてちゃん手作り
    12/16…凪紗ちゃん手作り
    12/22…アリス手作り(※大変申し訳ないのですが、アリス作のフードで具合が悪くなっても責任を負いかねます、あらかじめご了承下さい)

    だいたい7食くらいを用意してるので、早い者勝ちです♪食べ損なわないように、早めに注文してくださるようおねがいします☆

    ではでは、15日のフードを楽しみにしててください♪♪

    このページのトップヘ