予定表

    2月の予定表です

    2/1~メイドコンテスト本選開始
    2/1~2/10…バレンタイン受付期間
    2/3…アリスバースデー
    2/4…11時オープン
    2/7…ミーティングの為休業
    2/10…きゅーぶカップ
    2/14…11時オープン
    2/14~2/17…チョコレートお渡し
    2/17…凪紗バースデー
    2/24…ページワン大会

    です!
    1月に引き続きイベント盛りだくさんな感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    2月からは、ゆうちゃんという新人さんも本格的にシフトに登場しますよー♪

    たくさんのお帰り、お待ちしてます(*^◯^*)


    ■2013年イベント一覧
    現時点の予定です。

    1/3~1/6…お正月イベント
    (1/3…初詣
    1/6…ことりバースデー)
    1/8~1/14…制服お披露目 チェキ300円
    (1/8…メイドコンテスト開票)
    2/3…アリスバースデー
    2/17…なぎさバースデー
    2/14…バレンタイン
    3/9…はるなバースデー
    3/10…はるな卒業
    3/17…ふみかバースデー
    4/6…お花見(未定)

    新年明けて、イベントが目白押し!
    スケジュールを、あらかじめ空けておいて下さいな( ´ ▽ ` )ノ


    今日30日、さくらさんが一日限定ヘルプできゅーぶに来てくれてます( ´ ▽ ` )ノ

    さくらさんは17時までいてるので、それまでに会いに来るといいよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    11月の予定表

    3日(土)…てとてBirthday
    5日(月)…サービスDAY+$500
    11日(日)…第二回きゅーぶカップ
    15日(木)…サービスDAY+$500
    25日(日)…BJ大会 サービスDAY+$500
    23日~26日…パジャマイベント

    11月は、いきなり大イベント!!

    きゅーぶ初のバースデーイベントがあります(((o(*゚▽゚*)o)))

    みんなで、てとてちゃんをお祝いしましょう☆

    この日だけの特別メニュー、肉じゃかを予約してくれた方限定に手作りお菓子がもらえますよー♪♪

    また大富豪大会も14:30から始まります(*^◯^*)

    たくさんのご参加をお待ちしております☆

    11日は、第二回きゅーぶカップです!

    ポーカーお好きな方も、普段はsit&goに参加しない方もこの機会にぜひ挑戦してみてください(*^◯^*)

    また、25日は第一回ブラックジャック大会です(((o(*゚▽゚*)o)))

    こちらもたくさんのご参加をお待ちしております♪





    10月の予定(*^◯^*)10/11更新

    10月2日…お休み
    10月5日…サービスDAY+$500(21時閉店)
    10月11日…21時閉店
    10月12日…☆あみちゃん出勤☆
    10月14日…第一回きゅーぶカップ☆さくらちゃん出勤☆
    10月15日…サービスDAY+$500☆あみちゃん出勤☆
    10月20日…☆さくらちゃん出勤☆
    10月22日…11時オープン
    10月25日…サービスDAY+$500
    10月28日…第一回ページワン大会
    10月30日…11時オープン
    10月31日…ノーリミットDAY(sit&goノーリミDAY ver開催)

    11月3日…tetoteバースデーイベント

    です(*^◯^*)

    レアなメイドさんの出勤もあったりとサプライズがいっぱい☆

    きゅーぶ初のイベントもやります!10月26日~31日までハロウィンイベントを開催します♪

    が!メイドはクリスマスから本気出しますwwイベントするのはご主人様です!

    イベント期間中に、仮装して来てくださったご主人様に1ドリンクをサービスいたします。

    また、お菓子を下さったご主人様にも1ドリンクをサービスいたします。

    要約すると仮装してお菓子持って来て下さい☆ってことです^^;

    あと、ちょっと早いですが
    11月5日にtetoteちゃんがお誕生日です♪そこで、3日(日)にバースデーイベントを開催します(((o(*゚▽゚*)o)))
    詳細はまだ、未定ですが特別メニューとしてtetoteちゃんお手製肉じゃがを用意する予定です☆ぜひ、お祝いに&お食事にお帰りしてください♪♪

    また、今月から様々な大会を開催します!
    まず、毎月第二日曜日は、きゅーぶカップ!

    そして、第四日曜日はページワン大会です( ´ ▽ ` )ノ

    さらに!毎月最終日はノーリミットDAYですが、ノーリミットDAY限定のストラクチャーでsit&goを開催することに決めましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

    詳しくはsit&go②の記事をお読みくださいm(._.)m

    たくさんの参加をお待ちしてます☆

    このページのトップヘ