イベント


    こんばんは!!

    今日も元気にブログを更新 める子です!


    3月21日は日本橋ストリートフェスタ(((o(*゚▽゚*)o)))


    なんとこの日は、シフトに入っているきゅーぶのディーラーが全員

    フリーコスでお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    誰がどんなコスをするかはお楽しみ!☆彡


    可愛い推しの子の普段は見られない可愛いコスプレ姿が見られるチャンス☆彡

    これは絶対にきゅーぶに来るしか!!ですね!!笑



    詳細は日程が近づけば、また詳しく宣伝させていただきたいと思うのですが、

    この日はストフェス限定メニューも食べることができちゃいます!!


    誰が何を作るのかはお楽しみに!


    ぜひぜひ!ストフェスはきゅーぶで一緒に過ごしましょう☆彡




    <2/12~2/15>

    バレンタインイベント!
    この期間中ディーラーは私服でディーリングします(((o(*゚▽゚*)o)))

    お会計2000円ごとに、チョコつかみ取り一回出来ます♪

    つかみ取りBOXの中には、くじも入ってます☆

    一等を三枚集めるときゅーぶオリジナルチョコレートと引き換えできます(((o(*゚▽゚*)o)))

    二等くじは1枚で$25に引き換えできます♪

    いっぱいくじ引いてねー\(^o^)/

    <2/2 アリスバースデー詳細>

    今年もきゅーぶでイベント出来ることになりましたー*\(^o^)/*わーい\(^o^)/

    きゅーぶ行ったことない、トランプゲームしないけど顔だけ見に行ってあげてもいいわ、て方もぜひいらっしゃいませ☆

    チェキのみ、フードのみでも入店出来ます(((o(*゚▽゚*)o)))

    *この日は勝手ながら21時ラストゲームにさせていただきます♪

    <フード>
    ご飯!作ります*\(^o^)/*
    材料は食材なのでたぶん食べれます(((o(*゚▽゚*)o)))たぶん?

    ・限定フード…1000円
    ・限定デザート…500円
    ・フード&デザートセット…1300円
    ・例のブツ (数食限定)…800円

    です(((o(*゚▽゚*)o)))
    それぞれに特製ラミカついてます♪ (セットには2枚ついてます)

    例のブツは去年の雪辱を果たすべく、インド的なアレをリベンジします。挑戦してくれる方がいるのかわからないので数食限定にします。

    ~アリスのブラックジャック大会~
    きゅーぶで出来るゲームの中でアリスはブラックジャックが一番好きなのです!

    ってことで15時からブラックジャック大会します\(^o^)/特殊ルール(アリスカード投入)もあります!

    大会詳細については、別記事あげます\(^o^)/

    ☆スペシャルプライス☆
    1位…A4ラミカ+アリスカード
    2~5位…アリスカード
    1飛び賞…私物(濃厚)+アリスカード

    1~5位の方と1飛びした方に賞品あります(((o(*゚▽゚*)o)))

    参加してくれると嬉しいです☆

    イベントというより、一緒に楽しんでいただける日にしたいなー*\(^o^)/* と思っております。

    ご主人さま、お嬢様のお帰りを心よりお待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))




    1/25にかずまちゃんのバースデーイベントをします(((o(*゚▽゚*)o)))

    特別メニューにフード作ってくれます☆
    限定フード:¥1000

    バースデーイベントに伴いバカラの本絞り大会を開催します☆

    日程:1月25日 16:00~
    大会:バカラ本絞り
    決勝:7人から
    参加費:¥1500

    リバイ:¥500


    大会詳細→
    4デック1シューター
    スタートチップ:$400
    ベット額:min:$5 max:なし tie:$1~ベット額まで

    決勝では本絞りが可能です!!
    トランプを折ったり破ったりしてもOK!1ターン待つ(休む)行為は禁止です。
    予選と同じくベットの順番をディーラーマーカーで管理します。
    ディーラーマーカーの次の人からベット額を時計回りに決めていきます。
    1ゲーム終わるとディーラーマーカーは時計回りに1つ進みます。

    みなさまのお帰りを心よりお待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))



    凪紗バースデー詳細です☆


    フードとデザート作ろうと思ってます!
    来てくださる方はTwitterで教えてください(><)

    限定フード…¥1000
    限定デザート…¥400
    フード&デザートセット…¥1300

    ページワン引きドン大会
    開催日程:2/16(日)15:30~
    参加費    :1500円(1R15分)
    ルール    :$5000、体力5スタート
                     アドオン・リエントリは6R終了まで可能
    途中参加の場合、ラウンド数×Antiを$5000から差し引きます。
    アドオンは、6R終了後に$を追加できる制度で500円で$4000、体力2を追加します。リエントリーとはシートアウトした(途中で負けた)際に、再度チャレンジできる制度です。6R終了までに1度だけリエントリーが可能です。1テーブル最大6名で最大3テーブルまでを予定しております。いつもは2デッキ(トランプ2セット)の2を4枚プラスしておりますが、大会は1デッキ2も増量しておりません。2テーブルになる際、人数が集まるまで少しwaitが発生することがあります。
    ※<引きドン>手札が2枚の時、その手札の引き算の合計でもドン出来るようになります。もちろんいつも通り手札の合計でもドン出来ます。ex)手札 2と4 の時、2でも6でもドン待ち出来ます。
    *決勝はお客様4人と、凪紗プレイングの計5名でやります。
    *決勝の際、チップとストラクチャーはリセットされます。
    *凪紗がドンした場合、ドンされた人は2個、お客様全員は1個づつ首をとられます。

    このページのトップヘ