フード担当

    11月のフード担当☆

    11/2(土)…れお
    11/3(日)…てとて
    11/4(月)…アリス
    11/10日(日)…るみ
    11/16(土)…れお
    11/17(日)…るみ
    11/23(土)…ことり
    11/24(日)…バニラ
    11/30(土)…りの


    じゃんけんに勝つときゅーぶPT1ポイント

    じゃんけんに負けても$50もらえます(((o(*゚▽゚*)o)))

    ぜひぜひ頼んでねー♪

    10月のフード担当表でーす

    5日…エマ
    6日…アリス
    12日…るみ・バニラ
    13日…れお
    14日…ころ
    19日…れお
    20日…りの
    26日…ぼたん
    27日…かずま

    じゃんけんに勝つときゅーぶPT1ポイント

    じゃんけんに負けても$50もらえます(((o(*゚▽゚*)o)))

    ぜひぜひ頼んでねー♪

    9月のフード担当表です(*^◯^*)

    1日(日)…エマ
    7日(土)…ローズ
    8日(日)…
    14日(土)…tetote
    15日(日)…みぃも
    16日(月)…ころ
    21日(土)…バニラ
    22日(日)…一周年イベント 全員担当
    28日(土)…みぃも
    29日(日)…アリス

    じゃんけんに勝つときゅーぶPT1ポイント

    じゃんけんに負けても$50もらえます(((o(*゚▽゚*)o)))

    ぜひぜひ頼んでねー♪


    7月後半は大会が盛りだくさんだったので、フードはお休みしてました。

    が、8月からまたフードは土日祝に復活しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

    担当表です☆

    3日(土)…るみ
    4日(日)…ローズ
    10日(土)…かずま
    11日(日)…れお ※れおバースデー
    13日(火、盆)…アリス
    14日(水、盆)…りの
    15日(木、盆)…バニラ
    17日(土)…るみ
    18日(日)…エマ
    24日(土)…はむろ
    25日(日)…みぃも
    31日(土)…バニラ

    です*\(^o^)/*

    13~15日はお盆なので13時からオープンしております(((o(*゚▽゚*)o)))

    日替わりフードを頼むとフード担当のメイドさんとじゃんけんするよー\(^o^)/

    じゃんけんに勝つときゅーぶPT1ポイント

    じゃんけんに負けても$50もらえます(((o(*゚▽゚*)o)))

    ぜひぜひ頼んでねー♪


    6/1…ことりちゃん
    6/2…バニラちゃん
    6/8…りのちゃん
    6/9…みぃもちゃん
    6/15…ぼたんちゃん
    6/16…るみちゃん
    6/22…バニラちゃん
    6/23…みぃもちゃん
    6/29…ころちゃん
    6/30…ぼたんちゃん

    日替わりフードを頼むとフード担当のメイドさんとじゃんけんするよー\(^o^)/

    じゃんけんに勝つときゅーぶPT1ポイント

    じゃんけんに負けても$50もらえます(((o(*゚▽゚*)o)))

    ぜひぜひ頼んでねー♪

    このページのトップヘ